2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらマラソンの結果(^ν^)b

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 4月もあっという間に終わりを迎えようとしていますね☺ ゴールデンウィークなどの連休は気をつけてお過ごし下さい かすみがうらマラソン結果 かすみがうらマラソンが終了しました〜! 3ヶ月くらいチョコチョコ練…

困っている子供達のために。。

大野です‍♀️ 大野はコロナ禍ずっと髪を伸ばし、 ラプンツェルを目指していました! いや、違う〜〜 ずっとしたかったヘアドネーションをしました! 小児がんの子供達のための髪の毛の寄付です! 後ろから見ると改めてこんなに伸びていた事を実感。 髪の色、…

かすみがうらマラソンの準備だー🏃‍♂️

皆さんこんにちは SOLA卓球HOUSE小林です。 5月が近づいてくると目がかゆくなって来きます。。。 でも、緑が綺麗な5月が1年の中で一番好きかもしれません☺️ やっぱり春の景色や陽気は気持ちがいいですよね✨ コーチの私たちとしては卓球部に入る子ども達が…

友達100匹できるかな

前田です😸 今日の朝、母からLINEがきた。 お友達がきたらしい。 でも、オンちゃんはイカ耳になり、ゴスは尻尾が大きくなっているではないか。 これはー、、 戦闘モードですね😾 ちなみに、この時チャミちゃんは一目散に逃げていったらしいです。

WBC

大野です お久しぶりです! 4月に入りましたね〜 バタバタが少し落ち着きました ずっとWBCの事書きたいな〜と思ってたけど、少し時間が経ってしまいました。 日本の優勝凄かったですねー! 決勝はレッスン中でしたが、レッスン終わって生徒さんが車のテレビ…