2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦れんこん杯に出場しました(,,>᎑<,,)

みなさんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 10/10(祝)スポーツの日です。 1964年(昭和39年)、東京オリンピックの開会式が行われた10/10を「体育の日」として祝日が作られ、2020年にスポーツの日に変更となりました。 移動祝日なので10月の第2月曜が…

【世界卓球2022最終戦🏓】素晴らしい戦いでした!!

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 膝と腰が痛いです(;.:°;Д;°:.;) 頼むから試合までもちこたえて(笑) 私の団体戦は明日開幕です 世界卓球最終戦 女子は決勝進出 男子は準決勝進出 ということでメダルが確定しました! とうとう世界最強の中国…

【世界卓球2022🏓決勝トナメ1回戦】戸上選手が ”戸神” になったと話題に🔥

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 寒いです。。(。•́﹏•̀。) アツイアツイ文句を言っていたら 寒くなってしまいました。 皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 世界卓球決勝トーナメント! 男女共にグループリーグ4戦目もストレート勝ち…

【世界卓球2022🏓3戦目】やっとこさ早田ひな選手登場!!

みなさんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 暑いです。残暑が辛いです( ´ ; ω ; ` ) そろそろエアコンなしで快適に過ごしたいです〜☀ 世界卓球3戦目!! グループリーグも3戦目を終えましたね! 男子は香港に3-1で勝利! 女子はハンガリーに3-0で勝利!…

救命講習会を受けてきました!!

前田です 9月24日(土)土浦消防署にて行われた救命講習会にコーチ3名で行って参りました!! 講座では心肺蘇生法やAEDの使用方法、他にも様々な応急処置について学んできました。 練習用のマネキンを使って胸骨圧迫やAEDを実践させて頂きましたが、練習の中…

【世界卓球2022🏓2戦目】両ハンド炸裂!身体の使い方を見よう🔍

みなさんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 10月になりましたが、まだまだ暑いですね☀ 寒暖差が激しくなってきましたので、体調管理には気をつけて下さいね(。・ө・。) 世界卓球2戦目! 世界卓球団体の第2戦が行われました〜! 男子はVSルーマニア 女子はVS…

【世界卓球2022🏓初戦】美vsバー

みなさんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 身体が...痛いです๛ก(ー̀ωー́ก) 試合に向けて自分の練習をしていますが、 体力が1時間持ちません(笑) フットワークは捨てて細かいところを中心に残り2回、練習頑張ります! 世界卓球2022初日 9/30世界卓球団…