友人よ、疑ってすまぬ

前田です😎

 

 

前回の記事

群馬県日帰り旅行 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

 

 

群馬旅から帰宅後、お土産を眺めて満足♡

 

f:id:solahouse-meguri:20240220000924j:image

 

していた時に何やら違和感が・・・

 

 

f:id:solahouse-meguri:20240220001041j:image

 

 

これぇ・・・

買ったっけ❓🤔

 

私が買ったのは確かノーマルと限定品とチョコ味だった気がするのですが。

 

あなたは一体何味でしょうか?

 

f:id:solahouse-meguri:20240220001244j:image

 

 

ふむふむ。

カレーだねぇ。

 

 

私買ってないー!!!

 

・・・よね?

 

(頭の中フル回転中)

 

 

ハッッ😳❗️

 

もしや、友人がイタズラでカゴの中に入れて気付かぬうちにお会計しちゃったとか⁉️

 

※一緒に行った友人は大のカレー好き

 

もしくは何かの拍子に友人が買ったやつが入っちゃったとか⁉️

 

 

分からない

 

何故このようなことをするのか🤦‍♀️

 

友人よ、何をしてるんだい🤷‍♀️

 

 

と、はなから友人のせいにしていたのですが

 

 

レシート確認してみると

f:id:solahouse-meguri:20240220001914j:image

 

ちゃんと買ってるねぇ。

 

カゴに入れた記憶全くない😵‍💫

 

 

と思っていたのですが。

 

このブログを書いている時に段々と思いだしてきて。

 

 

陳列棚に1個だけ残ってる箱があって

 

味を確かめもせず残り1個だー

 

と思って取った

 

という記憶が蘇って参りました。

 

 

 

 

 

友人よ、

 

心の底から

 

ごめんなさい_| ̄|○