盗まれた〜(T_T)

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

11/14、11/15と連続して良からぬ出来事が

ありました(^_^;)

 

事件起きました。

11/14(土)のレッスンの合間に

郵便局へ行ったんですが、

なんとーーー!

自転車のライトがないーーーー!

 

ぬ、盗まれたぁああ(T_T)

10分くらいの時間だったのに

その間に盗まれたみたいです。

 

しかもそのライト、買ったばっかりの

新品だったんです(・∀・)

 

土曜日の帰りに仕方なく、

土浦駅自転車屋さんでライトを

購入しました。

f:id:solahouse-meguri:20201115184108j:image

 

盗難対策

対策としては自転車から目を離す時は

自転車のライトを外すことにしました!

 

あと、少しの時間でも郵便局に行くときは自転車に鍵をかけて盗難防止します!

 

次の日

仕事帰りにまた郵便局で別の配達を頼む為に

郵便局へ行きました。

 

ライトを外す。

自転車に鍵をかける。

 

よし、オッケー。

 

配達を頼み終えて、ライトを付けて

自転車を漕ぎ始めると....。

 

ジャリジャリジャリジャリ!

 

 

 

え?

 

 

あ、、、、

 

 

鍵外すの忘れてた(笑)

 

 

ワイヤーの鍵が自転車のチェーンにぐるぐる巻きになってしまいました(๑˙❥˙๑)

 

チェーンの油汚れで

手がベトベト、握ったハンドルもベトベト

その手で開けた家のドアもベトベト

 

色んなところが汚れてしまいました(笑)

 

しっかり手を洗って、掃除もして

お客様から頂いた

たい焼きを頂きました。

 

うますぎて泣きました(T_T)

ごちそうさまでした♪
f:id:solahouse-meguri:20201115190145j:image

 

皆さんも日常の変化点による

二次災害にご注意ください\(^o^)/

 

それではまた♪

 

SOLA卓球HOUSE

小林護