のんきに餃子作っている場合ではなかった...。

皆さんこんにちは♪

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

またまた土浦に雪が到来しましたね(^_^;)

積もりそうにはありませんが、滑らないようにお気をつけ下さい。

 

 

餃子づくり

今日は餃子を作っていたんですが.....。f:id:solahouse-meguri:20220211213346j:image


f:id:solahouse-meguri:20220211213546j:image

 

 

 

まさかの冷蔵庫故障

f:id:solahouse-meguri:20220211213739j:image

ずっと使ってきた冷蔵庫がついに故障。

冷気がでなくなりました。

もう少しで引越しする予定だったんですが、

まさかこのタイミングで壊れるとは(^_^;)

 

 


f:id:solahouse-meguri:20220211213511j:image


f:id:solahouse-meguri:20220211213918j:image

 

嫁さんと二人で餡を包んでいたら、

冷やしたはずなのにいつもより水っぽいのに気が付かず🙀

 

新冷蔵庫
f:id:solahouse-meguri:20220211214118j:image

天然の冷蔵庫の完成です!!\(^o^)/

とにかく何か違和感を感じたら身の回りをすぐに疑わないといけませんね(^_^;)

 

本日の教訓

「違和感に敏感になる」

 

 

卓球ラバーは早めに交換

皆さん卓球のラバーは定期的に交換していますか?

ボロボロの状態で使い続ける事もできますが、回転のかかり方だったり打つときの角度や感覚も若干変わってしまうので、気になる方は早めに交換しておきましょう\(^o^)/

ステップアップして上位グレードのラバーにしてみると違いも感じられて面白いですよ♪

是非ご相談下さい♪

 

 

コーチ紹介動画制作中


f:id:solahouse-meguri:20220211215450j:image

コーチ紹介動画2022年版を制作中です。

出来上がるまでもう少しお待ち下さい☆

 

 

それではまたレッスンでお会いしましょう♪

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林 護