土曜の朝のトラウマ

前田です。

 

 

本日はめずらしくションボリしてます。

 

 

今日の朝、あいつに起こされたのです。

 

※あいつ=虫

 

 

 

 

 

私がすやすや気持ちよく寝ていたのに!!

 

急に「痛いッッ」って声に出しちゃうくらいの痛みを足に感じまして、

 

とっさに〝なにかいる!〟

と思い手でパッとはらうと何か柔らかい感触。

 

小さい虫だったけど潰しちゃってどちら様だったのか分からず。

 

 

うううう🥺

 

刺されてから時間たっても地味に痛い。

 

f:id:solahouse-meguri:20200822152154j:image

 

 

この跡から刺した正体が分かる方いたら連絡下さい。

 

f:id:solahouse-meguri:20200822152714j:image

 

 

 

 

 

 

思い返せば先週も、先々週も、

 

朝起きた時に水飲もうと思ってキッチンに行くとムカデがいるわ、名前の分からない正体不明のがいるわ

 

 

散々です。

 

 

 

なぐさめてもらおうとオーナーさゆりに見せたら〝そんなんでごちゃごちゃ言うな〟

 

って顔されました。

 

f:id:solahouse-meguri:20200822152324j:image

 

 

 

土曜日、起きるの怖いな。