でたーーーーーーーーーーーー

前田です😎

 

 

 

皆さん、ついにやりました。

 

 

まずは紹介させて下さい、

私が今1番ハマっているお菓子がこちら💁‍♀️

 

f:id:solahouse-meguri:20201206231306j:image

 

はい、皆大好きチョコボールキャラメル味

 

 

 

このチョコボールにはワクワクなおまけがついておりまして

 

f:id:solahouse-meguri:20201206233333j:image

 

黄色の部分、通称〝くちばし〟に金のエンゼルマークがあったら1枚で、銀のエンゼルマークは5枚集めると、おもちゃのカンヅメがもらえるというもの。

 

 

 

もうね、こういうの大好き🤩

 

 

 

 

いくら分買ったかなんて考えることもしていません。

 

 

キョロちゃんカンヅメをもらうことを追い求め

 

 

 

ついに、ついに!!!

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20201206232608j:image

 

 

 

銀のエンゼル出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、そうですよね、

 

 

銀のエンゼルじゃ後4枚必要じゃん

 

 

って思いますよね。

 

 

 

たしかに、後4枚必要なのですが。

 

私、嬉しい\( ˆoˆ )/

 

 

 

次のチョコボールを食べるのが楽しみです♡