クリスマスイブイブ

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

今年も残り1週間弱となりました!

いよいよ2020年も終わりを告げようとしていますね(^_^;)

コロナウィルスの影響もあるので、

年末年始は実家の静岡県伊豆の国市への

帰省を断念しました!

 

年越しをどう過ごそうか今、考え中です(^^)

 

クリスマスイブイブ

冬ってなんか美味しいもの食べたくなりますよね?(^^)♪

体も冷えますし、本能的に食べ物を食べて

体を温めようとするのでしょうか?

何かと色々食べてしまいますね。

 

今日はクリスマスでも何でもないんですけど

美味しいもの食べたいなーって思って

買ってきました。


f:id:solahouse-meguri:20201223204014j:image

すっごい美味しそうなお肉を(笑)

 

ちなみに買ったのはこのお肉だけです!

 

あとは全て頂きものなのですm(__)m

いつも皆さんから色々頂いてしまって

すいません(^_^;)
f:id:solahouse-meguri:20201223204207j:image

今日は皆さんから頂いた物でプチパーティしたいと思います!

 

おおー。

いい感じに焼けました!
f:id:solahouse-meguri:20201223204716j:image

 

大野コーチに誕生日に貰ったワインを開けてみます。
f:id:solahouse-meguri:20201223204824j:image

 

ちょっとだけ冷蔵庫の物を加えました♪
f:id:solahouse-meguri:20201223204943j:image

 

クリスマスっぽい感じを堪能できました!

明日はおとなしく納豆ご飯にします(笑)

 

 

残りわずかな2020年を楽しみましょう♪

また、残りのレッスンもありますので

宜しくお願い致します。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護