納得の天然の日

大野です😩

 

先日釣りで3時間外にいました。

 

日焼け対策は万全!

 

帽子にサングラスに、首が焼けないようタオルを首に巻く。

 

それに両腕は指先までのアームカバー。

 

おばさんっ思われようが関係ない😎!

 

 

まぁそこそこ釣れて満足で終えたところ、

腕を見ると茶色い汚れが付いている。

 

 

ゴシゴシとタオルで擦っても取れない😱

 

 

なんだこの汚れは!

 

と思いよく見ると、

 

 

 

日焼けだった。

 

 

 

 

しかもアームカバーが網目になってて、

 

 

私の右腕は見事に網目模様になりました。

 

 

右腕が魚のウロコのようになっています。

 

 

 

トホホ…

 

 

 

あぁこれか…天然でできあがるボケというのは。

 

つくづく感じた日でした。