聞いてた話と違うんだけど

前田です😎

 

 

SOLA再開に向けて、オーナーさゆり、小林、前田の

3人でお掃除やお片付けをしてきました。

 

皆様をお迎えする準備🙆‍♀️

 

※マスク着用、換気、他者との距離を保ちつつ、安全に配慮しました。

 

 

 

 

ひと段落着いたところで

オーナーさゆりからある提案が。

 

「5分フットワークをやったら

どのくらいカロリー消費するだろうね、

 

 

 

みほ、やってみて」

 

 

 

 

 

 

(ん?私がやるの?)

※声には出してませんが、顔に出てたかもしれません。

 

 

オーナーさゆり「iPhoneのアプリ使えば消費カロリー測れるからっ!」

 

 

みほ「いや、でも私の表示されないけどな〜」

※何とかやらない方向に持ってこうとする

 

 

オーナーさゆり「いや、表示されるよ。

私の出てるから☺️」

 

 

みほ「じゃあ2分?1分にしよ!アプリちゃんと起動してくれなかったら、私可哀想だし」

※やらない方向ではなく、限りなく短い時間にするようシフト転換

 

 

マシンを準備。

 

よし、やるか!

 

 

オーナーさゆり「いや、5分いけるっしょ!辛くなったら止めるから言って☺️」

 

 

みほ「・・・オッケー」

※しぶしぶ

f:id:solahouse-meguri:20200514231811j:image

 

〈参考〉

左右切り返しフットワーク

スピード6

ピッチ4

 

f:id:solahouse-meguri:20200514233508j:image

 

 

 

 

 

みほ「辛いな〜、辛くなってきたな〜」

 

 

オーナーさゆり「あっ!後1分30秒だわ。頑張って☺️」

 

 

 

(止めてくれるんじゃなかったっけ)

 

みほ「んあ、あ、あとそんぐらいか、

頑張るわ」

 

もはや意地。

 

 

 

 

頑張りました。

f:id:solahouse-meguri:20200514231947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、アプリ上手く起動せず。

 

 

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200514232342j:image

 

聞いてた話と違うんだけど!

 

 

 

 

 

続「お次の方どうぞ」