今年度も宜しくお願い致します🌸

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

4月になりました〜(^^)♪

気温もだいぶ上ってポカポカ陽気になってきましたね🌞

 

これから入学や新学年を迎える子供たちや

親御さんたちも新しい環境への対応で、

色々大変な時期かと思います。

 

また、コロナウィルスへの懸念もあるので

まだまだ不安でいっぱいですね。

 

今年度はもう少し過ごしやすい生活が

戻ってくることを願っています🌟

 

色々お忙しいと思いますが、

皆様、今年度も宜しくお願い致します。

レッスンでお待ちしております🏓

 

 

近所の桜を見に行きました。

土浦は桜が見れるところがたくさんありまして、自転車で行ける範囲で見に行って来ました!

撮った写真を少し載せたいと思います🌸

 

 

新川

自宅付近の新川沿いの桜

f:id:solahouse-meguri:20210401124408j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401124525j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401124545j:image

 

つくば国際高前

こちらも新川沿いです。

通勤時に良く通ります。
f:id:solahouse-meguri:20210401124614j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401124642j:image

 

ケーズデンキ付近

新川沿いケーズデンキ付近です。

f:id:solahouse-meguri:20210401124832j:image

 

亀城公園前🏯
f:id:solahouse-meguri:20210401125009j:image

 

桜川

桜川沿いの桜


f:id:solahouse-meguri:20210401125132j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401125145j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401125158j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401125213j:image


f:id:solahouse-meguri:20210401125232j:image

 

いかがでしたでしょうか🌸

こんなに近くで桜がたくさん見られるのは

とてもありがたいですね🎶

皆さんも桜が散ってしまう前に是非見に行って見て下さい!

 

それではまたレッスンお会いしましょう🏓

今年度も一緒に練習頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

SOLA卓球HOUSE

小林護