【世界卓球2022🏓初戦】美vsバー

みなさんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

身体が...痛いです๛ก(ー̀ωー́ก)

試合に向けて自分の練習をしていますが、

体力が1時間持ちません(笑)

フットワークは捨てて細かいところを中心に残り2回、練習頑張ります!

 

世界卓球2022初日🇨🇳

9/30世界卓球団体戦がスタートしました!

皆さん見てますか!?

 

男子はイランと対戦🇮🇷

女子はスロバキアと対戦🇸🇰

 

男女とも3-0で日本が勝利しました🇯🇵✨

素晴らしいスタート!!

 

初戦は大会の雰囲気に溶け込む大事な1戦でもあり、序盤は思ったようにプレーできない事もあると思いますが、セットを取られ苦戦しながらも勝ち切るところはさすがです❣

 

女子の試合見てて気づきました。


f:id:solahouse-meguri:20221002080916j:image

女子初戦の選手の名前が...

【美】と【バー】でキレイに揃っていますね!!

だから何って話ですが、きっとバーというのも縁起の良い名前なのですね🌟

 

スロバキアってどこーーー!?


f:id:solahouse-meguri:20221002082639j:image

中央ヨーロッパのようですね〜

まったく知りませんでした(๑・ิϖ・ิ๑)


f:id:solahouse-meguri:20221002083509j:image

ヨーロッパって街も人もオシャレなイメージですよね〜✨

 

試合結果
f:id:solahouse-meguri:20221002084015j:image
f:id:solahouse-meguri:20221002084021j:image

日本vsポーランド

女子団体は今夜18時から!

ポーランド戦を放送する予定ですので

お見逃しなく!

 

引き続き日本チームを応援していきましょう!

 


f:id:solahouse-meguri:20221002085427j:image


f:id:solahouse-meguri:20221002085444j:image

ジュニアレッスンのビギナークラスでは

皆で楽しそうに卓球しています🌟

これから始められる新規の方もお気軽に

お問合わせ下さい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

それではまたレッスンでお会いしましょう☺

最後まで読んで頂きありがとうございました。

SOLA卓球HOUSE

小林護

 

 

 

 


f:id:solahouse-meguri:20221002090915j:image

生姜↑近々取ります。

f:id:solahouse-meguri:20221002090923j:image

落花生↑

茹で落花生で食べる派です♨


f:id:solahouse-meguri:20221002091129j:image

東京都美術館の椅子展