何をしてるかクイズ

大野です。

 

さぁこのお風呂の写真何してるでしょう?

 

f:id:solahouse-meguri:20210312161756j:image

 

入浴中かな?😎

 

いえ、違います🤚🏻

 

 

お風呂掃除かな?

 

いえ、違います🤚🏻

 

 

写真もう一度見てください。

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20210312161756j:image

 

 

 

お風呂のお湯が少なくなってますよね。

 

 

 

そして、桶とすくいにお湯が溜まってますよね。

 

 

 

はい!お分かりー?😆

 

 

 

お湯すくって洗濯機に移動してるんです!

 

 

 

なんでかって、

もちろんそりゃトレーニング😏

 

 

 

二つをたっぷりにしたところで、こぼれないようバランス保って、洗濯機に移動。

 

 

これを往復10〜15回往復繰り返したところで、洗濯機のお湯が溜まります。

 

 

なかなかいいトレーニングでしょ?😍

 

2分くらいですよ!

 

それで腕はマッチョですよ!

 

 

 

まさか、ホースがつかない洗濯機なんじゃないの?

 

はい、そうです💧

 

 

でも、

この先いい洗濯機に買い替えても、大野のお湯移動トレーニングは続きます。