実は、、、

 

皆さま

お久しぶりの前田です。

ブログのネタを温めていたらこんなにご無沙汰になってしまいました。

 

 

さてさて。

以前、HPで子猫の里親募集が出ていたのを覚えていますか?

 

f:id:solahouse-meguri:20230317211241j:image

 

 

こちらの猫ちゃん。

 

 

 

前田家にお迎え致しました♡

 

 

里親募集の件をオーナーさゆりから聞いて

すぐ母親に連絡🤙

 

というのも、このブログにも登場している我が家の先代の猫、デュカが2年前に虹の橋を渡り、新たな家族との出会いを求めているところでした。

 

そして出会ったのがこの猫ちゃんです。

 

こんな可愛い子に出会えて、本当に保護して下さった生徒さんには感謝です!!

 

名前は生徒さんのご家族内でも呼ばれていた「チャミ」を引き継いでそのまま「チャミちゃん」と呼んでいます。

 

 

我が家に来た当初のチャミちゃんはこちら💁‍♀️

 

f:id:solahouse-meguri:20230317213031j:image
f:id:solahouse-meguri:20230317213025j:image
f:id:solahouse-meguri:20230317213028j:image

初日にこのリラックスっぷり、大物になる予感。。

 

 

 

現在がこちら💁‍♀️

 

f:id:solahouse-meguri:20230317213101j:image

 

大きくなりました!!

 

 

 

 

約5ヶ月前↓

f:id:solahouse-meguri:20230317213443j:image

 

 

現在↓

f:id:solahouse-meguri:20230317213242j:image

 

逞しくもなりました(笑)

 

 

f:id:solahouse-meguri:20230317213708j:image

 

いっぱい遊んだらちょっと休憩〜

 

ゴスとオンちゃんは激しい遊びに付き合う体力がなく一緒に遊んでくれませんが、コタツでぬくぬくする時は一緒です。

 

 

幸せ〜