かすみがうらマラソンの準備だー🏃‍♂️

皆さんこんにちは😄

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

5月が近づいてくると目がかゆくなって来きます。。。

でも、緑が綺麗な5月が1年の中で一番好きかもしれません☺️🌿

やっぱり春の景色や陽気は気持ちがいいですよね✨

コーチの私たちとしては卓球部に入る子ども達が増えて新しい出会いがあることを楽しみにしています🌸

普段お越しの皆さんも、

お困りの事は気軽にご相談下さい🎵

 

かすみがうらマラソン

4/16かすみがうらマラソンが久々に開催ということで。。。

ついにエントリーしました(笑)

もうここまで来たら逃げられません(^_^;)


f:id:solahouse-meguri:20230412150011j:image

ゼッケンとTシャツも届き、後は残りの時間、ランニングして最後の準備です☺️

TシャツをSサイズにしたんですが、ピチピチでした( ̄▽ ̄;)ガーン


f:id:solahouse-meguri:20230412150124j:image

走る距離は16kmのコースです。

練習ではMAX10kmしか走った事がありません(^_^;)

本番がかなり心配です。。。

f:id:solahouse-meguri:20230412150132j:image

制限時間は2時間なので、7分/kmくらいを目安に時間内で走りたいと思っています😉👍️✨

何もアクシデントが無いといいですが。

怪我しない程度に頑張りますので、

応援宜しくお願いします☺️

 

楽しさには2種類ある

楽しさって色んな種類があると思うんですが、

大きく分けて、

“わーい、わーいと、単純に楽しい“

“不安の先にある楽しさ“

があるんじゃないかなって思います。

このマラソンはどちらかというと後者で、

どうなるかわからなくてちょっと不安なんですよね(笑)

それを乗り越えた先に楽しさが後からジワ~っと遅れてくるタイプの楽しさだと思うんですよね(^_^)

この後から遅れてくる楽しさって挑戦してる時とか、目標ができてそれに向かって頑張った後にしか味わえなくて、非常に貴重な楽しさだと思うので、今週末はボロボロになりながらも

楽しさを噛みしめたいと思います(((^^;)

 

皆さんもドキドキするような卓球ライフを送ってほしいと思います🌟

 

 

Twitterアカウントできました。

4月から卓球用Twitterアカウントも作りましたので、

フォローや、質問など気軽にコメントお願いします☺️

KoBash(SOLA卓球HOUSE小林) (@KoBash_PingPong) / Twitter


f:id:solahouse-meguri:20230412151511j:image

 

それではまたレッスンでお会いしましょう🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました。

SOLA卓球HOUSE

小林護