怖いことが起きました part2?

大野です👻

 

今日アンドロの動画撮影をする為、生徒に携帯持って撮影してもらっていた時の出来事…

 

 

内容を色々確認してから話し出す大野。

 

 

 

ちょっと待ってよ。

 

 

 

もう一個確認しようと携帯を再度チェックしようと思い、周りを探す。

 

 

ない!

 

机の方に忘れて来たかも!

 

 

 

と取りに行こうとします。

 

 

 

お気づきでしょうか。。

 

 

 

 

携帯は目の前の生徒に撮影してもらってるではないか。

 

 

 

「あ、そうそう、ちょっとチェックするね〜」

と焦ったようす見せずに生徒に言う大野。

 

 

焦ってました。

 

 

 

さて、この現象…先日もあったような?

チェックです!

怖いことが起きました - SOLA卓球HOUSEの日記