この日がきた

前田です😎

 

 

ついに、きました。

 

この日が。

 

 

6月24日から始まった30日スクワットチャレンジ

 

 

ついに今日最終日となりました!!

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200723215147p:image

 

 

 

 

たまに、本当にやってるの?と聞かれますが

 

 

本当にやってます!(笑)

 

携帯を太ももに置いてしっかりスクワットをやらないと計測してくれないので、ズルしてませんよ〜😏

 

 

 

たまに自分から

 

「私痩せてきてません?」

 

と聞くこともありますが、

 

生徒さんからスッキリしたねと声を掛けて頂くことが多くなり、もう大満足です!

 

 

最後のスクワットをやり終わると労ってくれました。

 

f:id:solahouse-meguri:20200723215439p:image

 

 

今までめんどくさいなと思う時も自分を奮いたたせてやってきました。

 

これまでのスクワットをやってきた時間が走馬灯のように過ぎていきます。

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200723215518p:image

 

 

終わって画面を見てみると

【新しいチャレンジを開始する】

 

という文字が。

 

 

 

ポチっとな。

 

f:id:solahouse-meguri:20200723215738p:image

 

 

 

どうしよっかな、

 

30日頑張ったしな、

 

一旦止めようかな、

 

どうしよっかな、

 

 

 

 

 

ここで止めるのもったいないかな、、、

 

 

 

 

よし。

 

 

一旦保留。