チャミ1st

 

「NO PHOTO!」

カメラを向けられることになれていない初々しさが残る1枚です。

隙間から覗く目に警戒心の強さを感じます。

 

f:id:solahouse-meguri:20230714002415j:image

 

 

 

「証明写真ですか?」

真っ直ぐな姿勢が凛々しいですが、前田家の日常が映り込んでしまっているのが残念。

 

f:id:solahouse-meguri:20230714003107j:image

 

 

 

「人間相手にすんのも楽じゃないわー」

とでも言っているかのような後姿を盗撮。

日頃の疲れを癒そうとしているのか、日向ぼっこをしています。

枠に収まろうとせず自由に生きるんだという思想が感じられます。

 

f:id:solahouse-meguri:20230714003511j:image

 

 

 

「ニャルソック」

いつも警備してくれてありがとう。


f:id:solahouse-meguri:20230714003508j:image

 

 

 

「扉の向こう側」

後ろの隙間から入ったみたいです。

しかし入った所からは出ません。

前進あるのみ。

 

f:id:solahouse-meguri:20230714004432j:image

 

 

 

「起きてましたけど?」

最近暑さが増してきて日中姿を見せなかったのですが、ついに捉えました。

この写真を撮る前は寝ていたのですが、携帯を取りに行っている間に起きてしまいました。


f:id:solahouse-meguri:20230714004435j:image

 

 

 

「グッバイ」

すっかり先住猫とも慣れてきたので、我が家に来た時から使っていたチャミちゃんのお部屋(ゲージ)をお片付け中。

一緒に片付けようとしてくれているのか、

ただ遊んでいるだけなのか、

 

チャミちゃんにしか分からない。

 

f:id:solahouse-meguri:20230714005019j:image

 

 

 

 

チャミ1st

 

モデル:チャミ

 

撮影:Miho

発行者:Miho

撮影所:M studio