【しまむら】卓球界ではSNSで話題です🌟

皆さんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE 小林です☺

 

毎月整体に通っているのですが、

自律神経が乱れているそうです(笑)

水を良く飲んで湯船にちゃんと浸かって

しっかり寝て下さいとの事です😱

 

皆さんも夏バテや、体調不良もこれから出てきますので、気をつけて下さい☺

 

しまむらの"アレ"


f:id:solahouse-meguri:20230621221636j:image

各地域に必ずといっていいほどある

ファッションセンター『しまむら

からニッタクの現行スリースターデザインの

大きいクッションが発売されています🌟

現物の写真はありませんが、抗菌ボールの

スリースターと同じデザインです☺

 

卓球関係の人が『しまむら』に押し寄せているそうです(笑)

卓球だけじゃなく、色んなスポーツのクッションがあるみたいなので、一度見に行ってみて下さい🎶

 

以上です😂