土浦れんこん杯と年末のご挨拶(小林)

皆さんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

いや〜寒いです((((;゚Д゚))))ガクガク

本格的な冬が急に来てしまいましたね。

皆さん体調には十分お気をつけ下さい🌟

 

土浦れんこん杯2023

去年から出場している土浦れんこん杯に

今年もチャレンジしてきました🔥

ジュニア含めて男女で各2チーム、計4チーム、

SOLAHOUSEで団体戦に出場してきました☺

 

結果を先にお伝えさせて頂きますと、

 

・男子A(小林チーム)

2位トーナメント2回戦敗退f:id:solahouse-meguri:20231224130938j:image

 

・男子B(土浦5中メンバー)

4位トーナメント初戦敗退f:id:solahouse-meguri:20231224130945j:image

 

・女子A(中学各校メンバー)

4位トーナメント2位🥈

f:id:solahouse-meguri:20231224130955j:image

 

・女子B(小中メンバー)

5位6位トーナメント初戦敗退f:id:solahouse-meguri:20231224131003j:image

 

となりました!!

それぞれの課題を持って来年以降、強化していきたいと思います🔥

特に子供たちは大人の選手と試合できる貴重な機会だったと思います😊

 

小林チーム結果

予選4チームのリーグ戦

f:id:solahouse-meguri:20231224131301j:image


f:id:solahouse-meguri:20231224131301j:image


f:id:solahouse-meguri:20231224131333j:image

大学生連合軍にめった打ちにされました😱😱

 

予選リーグ2位で2位トーナメントへ

初戦
f:id:solahouse-meguri:20231224131459j:image

2回戦

f:id:solahouse-meguri:20231224131526j:image

惜しくもトーナメント2回戦敗退となりました。

こちらも大学生チームで非常に強かったです☺

今年もれんこんゲットならず。。。

2024年こそは!!!(´Д⊂グスン


f:id:solahouse-meguri:20231224132104j:image

意地でも勝ちたくてふっ飛びながら

地面に膝をつけながらもボールを拾った結果、

インナーに穴があきました(笑)

 

今回の試合は若い選手たちと打ち合えてかなり楽しかったです🌞

またチャレンジします🔥🔥

 

1年間ありがとうございました🏓

れんこん杯終了と同時に2023年の卓球が終了しました。

会場ではレッスンに来て頂いているたくさんの方々から声をかけて頂きました。

本当にありがとうございました🎶

また1年間SOLAのレッスンに来て頂いた皆様方にも併せて感謝申し上げます。

わからないことはいつでも聞いて下さいね😊

皆さんお身体には気をつけてまた来年、

元気でお会いしましょう🏓✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

SOLA卓球HOUSE

小林護