35歳になって最初の課題。

皆さんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

11/23(水)祝日です。

あいにくの雨と急激な寒さがやってきました!

明日からはまた暖かくなるようなので、

体調管理にお気をつけ下さい☺

 

35歳になりました。

先日、ついに35歳になりました!

もはや30代になると自分が何歳なのかもわからなくなってきました(笑)

 

特に歳をとったと実感しているのは、

『視力』です。👀

 

最近視界がボヤケるな〜って思っていたら

左目の視力が低下しているみたいです💧

私の利き目は左目なので、無意識に使い過ぎていたのでしょうか...🙀

 

これから何があるかわからないので、

体は大切にしないといけませんね!

 

プレゼント🎁

そんな私にプレゼントが届きました☆


f:id:solahouse-meguri:20221123190451j:image

大野コーチから

カレーセット&お菓子の家キット


f:id:solahouse-meguri:20221123190821j:image

 

 

f:id:solahouse-meguri:20221123190849j:image

前田コーチから

お酒&グレート宇宙パズル2

 

 

グレート宇宙パズル??


f:id:solahouse-meguri:20221123190939j:image

無地の真っ白パズルみたいです!

こんなのあるんですね☺

 

いや、ムズすぎでしょ(笑)


f:id:solahouse-meguri:20221123191035j:image

最難関

宇宙飛行士選抜

試験過去問題

もはや何を言っているかわからない(笑)

 

2人ともありがとうございます🎁

 

35歳になった記念イベントは、

クリスマスまでにお菓子の家を作るのと!!

グレート宇宙パズルの箱を開けることです😄

 

 

 

そしていつか宇宙パズルをクリアします!!


f:id:solahouse-meguri:20221123192418j:image

こんな感じでレッスンしてたら

「あの人グレート宇宙パズル完成したんだ。」

と思って下さい。

 

今年も残りわずかです!!

楽しんで行きましょう♪

 

卓球でわからない事があれば何でも聞いて下さいね☺

それではまたレッスンでお会いしましょう♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護

 

 


f:id:solahouse-meguri:20221123193430j:image

初の土浦花火大会

とても綺麗でした🌸

 


f:id:solahouse-meguri:20221123193505j:image


f:id:solahouse-meguri:20221123193513j:image

 

大洗で牡蠣を食べました。