先生!私のお尻の様子、どうでしょうか?編

前田です😎

 

 

前回

アテローム、爆発💥編 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

前々回

三十路、初めての体験【診察編】 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

 

膿を出した時から3週間も経つと出血や残っていた膿が出てくることはなくなり、かさぶたが出来て、傷口も閉じてきました。

 

この頃はもうガーゼもしていません。

 

 

そして、前回の診察から約2ヶ月後。

 

 

お尻を見せに病院へ。

 

あ、ちょっと語弊が・・・

 

お尻にできたアテロームを見せに病院へ。

 

 

 

担当して下さっている女医さんも看護師さんもとても気さくな方で、私が卓球のコーチをしている話をしていたので、オリンピックで卓球頑張ってほしいですね、とか話ながらお尻を見せます。

 

 

そして遂に先生からのお墨付きが!

👩‍⚕️「だいぶよくなりましたね、では手術の日程決めましょう」

 

 

 

 

良かったー🙌✨

 

 

👩‍⚕️「大丈夫だとは思うけど、また炎症起きたら手術日伸びますから、何かあったら来て下さい。

まあ大丈夫だと思うけど。」

 

と言われたので、手術が終わるまでは気を引き締めます😤!

 

・・・自分の意思で炎症させないことが出来るか分からんけど。

私なら出来ると信じてお尻を守る決意を固めます!

 

そして、PCR検査と手術日の日程が決まってその日は終わり。

 

 

PCR検査、何だか緊張します。

 

 

次回、

 

PCR検査、鼻or口?

 

 

 

乞うご期待!!