アンドロ新作のラザンターC45❗

皆さんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

暑い夏がまだ暑いですね(^_^;)

もう9月も終わりなのに辛いですね😱

 

さて今回は新作ラバーのご紹介です🌟

 

ラザンターC45

f:id:solahouse-meguri:20230930183934j:image

 

アンドロの新作ラバーラザンターC45です。

CはカウンターのCで引っ掛かりの良い微粘着ラバーとなっています。

45は硬度を表していて、柔らかめのラバーになっています。

 

SOLAで試打できます☺
f:id:solahouse-meguri:20230930184058j:image

お試しラケットが当店に置いてありますので、

是非使ってみて下さい❗

 

弧線がとても高い
f:id:solahouse-meguri:20230930184319j:image

対上回転フォアドライブ


f:id:solahouse-meguri:20230930184307j:image

対下回転フォアドライブ

 


f:id:solahouse-meguri:20230930184345j:image

対上回転バックドライブ

 


f:id:solahouse-meguri:20230930184409j:image

対下回転バックドライブ

 

ドライブで重要なのが回転のかけやすさと弾道です。

とにかくボールを掴みやすく弧線が高くなってくれるので非常に安定します❗❗

ドライブの回転をかける感覚を覚えるのにとても使いやすいラバーといえます。

 

柔らかめなのでバックに使う人が多いラバーではありますが、パワーの少ない女性やジュニアにはフォアハンドに使用しても良いと思います☺

 

教室のBクラスの方にオススメの組み合わせ

フォア:ラザンターC45 

バック:ヘキサーグリップ

 

フォアにC48かR48を使っている方は

バック面の使用をオススメします。

 

是非ご検討下さい😊

 

小林の試打風景の動画↓↓

KoBash(SOLA卓球HOUSE小林) on X: "【掴む感覚をつかむのにピッタリ🏓】 ラザンターC45試打してみました☺ 柔らかいラバーって強く擦るとグニャってなって飛ばない感じがするんですが、柔らかい感覚なのに引っ掛かりも良い印象を受けました💡許容範囲が広く安定してドライブが入る感じがします😊… https://t.co/wjnupbODa0" / X

 

それではまたレッスンでお会いしましょう❗

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護