謝罪します。

前田です🙇‍♀️

 

 

ラージボール始めました🏓〜練習相手とのコミュニケーション〜 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

 

この場をお借りして小林コーチに謝罪します。

 

 

小林コーチが怪我をしているのにも関わらず、涙を流しながら大爆笑してしまいました。

 

本当にごめんなさい。

 

 

私も何とか溢れ出る涙を拭き、こみあげてくる笑いを止めようとしたのですが、、

 

小林コーチが血を流しながら

「写真、写真!」

 

と言ってブログ用の写真を撮ろうとしている姿を見て更に笑いがとまらなくなってしまって、、

 

 

 

今年1番笑ったと言っても過言ではないぐらいずーーーっと笑ってました。

 

 

今思い出しても笑える程です。

 

 

 

 

さて、そんなことがあった数日後。

また小林コーチに練習してもらいました!!

 

 

バック強化するで!!

f:id:solahouse-meguri:20220803143120j:image

 

 

あ、ネット引っかかっちゃった

f:id:solahouse-meguri:20220803143141j:image

 

 

小林さん?

f:id:solahouse-meguri:20220803143206j:image

 

 

こ、小林さーん!!

また怪我するよー

f:id:solahouse-meguri:20220803143239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

何かありました?

とでも言っているかの様にすぐ起き上がってラリーを始めようとする小林コーチ。

f:id:solahouse-meguri:20220803143439j:image