湯河原の源泉宿「ゆっくり」✴️小林帰省編③

皆さんこんにちは(^_^)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

只今の時刻は8/19午前9:30です。

小田原駅で新幹線を待っているところです。

土浦が恋しいです。早く帰りたいです(笑)

 

湯河原町の宿「ゆっくり」
f:id:solahouse-meguri:20220819093145j:image

昨日は神奈川県足柄下郡湯河原町

源泉宿「ゆっくり」さんの

お宿にお世話になりました(^_^)

 

ここは卓球友達の家族が営んでいる宿になります♨️

 

私も湯河原町には4年ほど住んでいたので大変お世話になった場所です。

 

宿に行く前に湯河原町の公共施設で練習させて頂きました!
f:id:solahouse-meguri:20220819093410j:image


f:id:solahouse-meguri:20220819093454j:image

夜間の中学校開放の練習に加え、練習日を増やして少人数で別の公共施設で練習しているそうです(^_^)

皆さん頑張っていますね!

 


f:id:solahouse-meguri:20220819094252j:image


f:id:solahouse-meguri:20220819094308j:image

駅からバスや車で5分弱です。
f:id:solahouse-meguri:20220819094322j:image


f:id:solahouse-meguri:20220819094338j:image

価格もリーズナブルですし、

内装も可愛くてすごく素敵な宿です✴️


f:id:solahouse-meguri:20220819094636j:image

左が卓球仲間のお父さん的存在の高原さん

右がゆっくり若女将のまいちゃん

 

家はすぐそこなのに俺も泊まるよって言ってくれて一緒に泊まることになりました(笑)


f:id:solahouse-meguri:20220819094803j:image

先日、SOLAにも遊びに来てくれました✴️

 

そして右の女の子が卓球友達であり、「ゆっくり」の

若女将、まいちゃんです。

 

一緒に混合ダブルスで試合に出たり、みんなで遊びに行ったり、色々お世話になりました。

可愛い妹みたいな存在です⭐

 

実家を継ぐ為、宿で毎日お仕事頑張っているそうです(^_^)

 

皆さんも機会があれば是非お願い致します♨️


f:id:solahouse-meguri:20220819100327j:image

ということで、練習後は温泉に入ったあと、

高原さんの奥さんのお弁当を頂いて寝ました~😌🌃💤

 

次の日の朝食
f:id:solahouse-meguri:20220819100820j:image

ゆっくりさんの朝食は

アジ、金目鯛、鮭を選べるんですが、

アジがとてつもなく大きいです。

私は金目鯛にしました~(^_^)

 

ということで、小田原から新幹線に乗り、

現在の時刻は10:20品川でございます。

 

常磐線でお昼には着く予定です!

 

 

 

本当に充実した4日間でした✴️

皆様、貴重な時間を頂きありがとうございましたm(_ _)m

また明日からレッスンでお会いしましょう🎶

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護