「我が家のネコは世界一」のつづき

前田です🐶

 

 

我が家のネコは世界一 - SOLA卓球HOUSEの日記

↑↑

この記事では終始取り乱してしまい申し訳ございませんでした。

 

私の代わりに、おん子が土下座してくれました

f:id:solahouse-meguri:20200508192151j:image

 

いや、もうね、

可愛いすぎて

好きすぎて

 

 

愛が溢れてしまいました。

 

 

 

しかし、まだ皆さまに聞いてほしいことがあるのです。

 

 

 

 

 

私、反省致しました。

興奮して、つい忘れてしまったのです。

 

 

犬派の方々がいらっしゃることを。

 

 

犬派の皆さま、お待たせ致しました。

紹介させてください、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の世界一可愛い犬、ヒカリちゃんです

f:id:solahouse-meguri:20200508185004j:image

 

 

14歳という高齢犬なので、

普段は寝ていることが多いです。

f:id:solahouse-meguri:20200508185625j:image

 

 

こういう場合でも寝てます

f:id:solahouse-meguri:20200508190252j:image

 

これは、

私の祖父とお昼寝してるところです。

※去年の夏撮影

 

安心してください、

祖父は寝ているだけです(笑)

 

 

この光景を見て、祖母と一緒に笑いました。

 

 

 

祖父は起きた後、

首が痛いな〜、なんでだろう

って言っていたので

 

私は、

なんでだろうね、不思議だね

って答えた後、

すかさず

いや、寝てる時首折れてたからだよ

ってツッコミました。

 

昼下がりの祖父と孫の微笑ましい会話ですね。

 

 

 

 

皆さんに我が家のペットを紹介できて嬉しいです。

 

次はどの子にしようかな。