疲れた日は

前田です😎

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20211219174306j:image

 

 

先日、栃木までジュニアの生徒たちの団体戦に行ってきました!

 

私の車に数名の生徒を乗せて行ってきたのですが

その帰り道でのこと。

 

 

後ろの座席に乗っていた低学年の生徒が

「ヒマー、ゲームしたい!」

と大騒ぎ。

 

すると年上のとある生徒が

「じゃあ10分だけ携帯貸してあげるからゲームして良いよ」

と携帯を貸してあげてました。

 

 

優しい先輩だな🥺

 

と感心してたのですが、数分後。

 

その優しい先輩生徒が鞄の中をガザゴソと探しながら

「あれ?無い、無い!」

と言っていたので。

 

私が「何がないの?」と聞くと

 

「携帯がないんです!」と一言。

 

 

 

ん?

 

携帯?

 

か、貸しているのでは??

 

 

「携帯、、貸してるよね?」と私が言うとその子が

 

「あ!そうでした☺️」と笑顔で言っていました。

 

 

 

約束の10分も終わり、子ども達がしりとりをして遊んでいる時に、信号待ちをしていたらお散歩中の豆柴が通り過ぎて、

 

それを見た私が「あ、かわいい!」と言うと

優しい先輩生徒が一言。

 

「あ、猫だ!」

 

 

 

 

ん?

 

ね、猫?

 

私が「この子犬じゃない?」と言うとその子が

 

「あ!間違えた☺️」と笑顔で言っていました。

 

 

 

試合、疲れたんだね。

いつも後輩達の面倒を見てくれてありがとう。

 

 

虹の写真を見て癒されて下さい。