ダイエット始めようかな

前田です😎

f:id:solahouse-meguri:20200603152456j:image

 

 

自分でも自覚はしてたんですよ、

 

 

体重くなったなって。

 

 

 

 

自粛期間中、満たしてくれる物と言えば

美味しいご飯とお菓子。

 

気付いたら口に入れつづけて、

 

食べつづけて、

 

太ってゆく。

 

 

 

 

 

 

痩せてた時

f:id:solahouse-meguri:20200603145556j:image

 

フルマラソン完走した時ですね。

ほんとに痩せてた、

毎日トレーニングして、ランニングして、

頑張ってた!!

 

 

 

今ではマシン5分で倒れ込む有様

聞いてた話と違うんだけど - SOLA卓球HOUSEの日記

参照

f:id:solahouse-meguri:20200603150548j:image

 

 

このままではまずいと思っていても、

動かぬ体。

 

 

 

そんな時、昔の写真を見返していたらある画像が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200603153547j:image

 

 

 

 

はい、仰る通りです。

 

 

私、前田峰朋

29歳(ジュニアの子たちには20歳って言ってます。嘘だって言われるけど。)

女性

独身

 

好きなことば

『やらないと始まらない』

今考えました。

 

 

ダイエットしまーっす!

 

無理なことはせず、

まずはジョギングしようかな。

 

 

良いダイエット方法あったら教えてください🙇‍♀️